【けいおん!!】豊郷小学校、聖地巡礼♪~HTTの通ってる学校へ~<その6>

先に書いた記事の続きになります~








せっかくここまできたんですし、けいおんカフェも楽しんでいきますよい!

地元にお金落としていくぜフウーハハハー


イメージ 1

( ゚д゚)<何…だと…?


まさかの日曜日のみ営業\(^o^)/

これ、日曜日に人殺到しすぎて絶対利用できないフラグだろ('A`)

ここだけが悔やまれましたね。

日曜日…か…

どうするかな(何?w


こんなサービスもやってる模様↓

イメージ 2


これはファンにはたまらないでしょうねw


カフェはあいにくお休みでしたが、近くに置いてあった展示物に癒されました。

イメージ 3

梓可愛いよ梓(*゚∀゚)=3



そうそう。

メイドさんVer.の唯もいましたよ~♪

イメージ 4


なぜ澪と梓がいないのかと小一時間(ry
(↑お前は黙ってろw)

イメージ 5


ティーカップの展示とかもありました。


お土産と一緒に、パンとかも売ってます。
豊郷駅前にあったパン屋さんが作ってるみたいです。)

イメージ 6

イメージ 7

とんちゃんパンワロタwww


お腹もすいてましたし、思わず買っちゃいましたw

見た目に反して結構なボリュームがありまして、お腹一杯になりましt

どうでもいいんですが、この「とんちゃんパン」

裏面に貼ってあるラベルが、

品名:菓子パン

名称:かめろんパン


ってなってます。

めろんパンwww

このセンスがたまりませんね、えぇ。


イメージ 8


クッキーとかも隣で販売してました。

パンもクッキーも、結構順調に売れてる感じでしたね、見てた限り。


レジの横には、澪の使ってるのと同じヘッドホンとかも展示。

イメージ 9


これはいつか欲しいなぁ…(ぇー


唯の大きなスタンドPOPも。

イメージ 10


大きなPOPがあったのは唯と澪だけでしたかね。


イメージ 11


あちこち見てましたら、スタッフと思われる若い男性の方に声かけられましたんで、アンケートにも答えてきました♪

凄く丁寧な方でして、話しかけやすい雰囲気ですし、敷地内が本当にアットホームな感じなのが素敵でしたね。

居心地がいいですもの。


お土産コーナーのレジのおじさんおばさんも、

「唯と律の○○を○つ下さい」
「澪と紬の○○を○つ」

って言ってもちゃんと通じるのか嬉しかったです。
(当たり前w)

キャラ名でちゃんと伝わるって、何かニヤリとさせられますねw
(お前だけだw)

グッズとかに関しては、また後ほどの記事で~



続きまーす

ちょっと昼食と休憩兼ねて出かけますので、続きはもう少し時間経ってからになるかと思います~


そんな感じで~す^^