【けいおん!!】豊郷へ再び!~二度目の聖地巡礼~<その5>

先に書いた記事の続きになります~








最後に、お土産で購入してきたもの紹介~

まずはTシャツ

イメージ 1

そんなに買ってどうするんだよお前www


前回4枚、今回4枚で、二回の訪問でTシャツだけで24k超えです、本当に(ry

言い訳じゃないですが、実際に着るのは恐らく澪と梓だけです

ですので、保存用と使用用に各2枚。

それ以外のキャラは着ずにコレクション用ですので1枚ですね。


まだ唯が一枚もありませんので、何とか確保したいところ。




次にキーホルダー

イメージ 3

後は紬でコンプだお\(^o^)/


まさか紬が残るとはな…(ムギファンに謝れお前はw

こちらも、次回以降訪問の際に売ってるといいんですが…



最後に切手シート。

イメージ 2

イメージ 4


切手シートとクリアファイルのセットになってますね。

クリアファイルは、実際の豊郷小学校をバックに、HTTメンバーのシルエットでの集合図。

この発想はなかったw


切手シートの方は、作品中でも出てきた印象深い部屋や置物などを切手にして一枚に!

郵便局まで巻き込みだしたか…

けいおん!!パネェ…


切手も、豊郷訪れたいい記念になりますし、クリアファイルもここでしか手に入りませんのでおススメ。




っとまぁ、一気に書き殴りましたがこんな感じでしょうか。

カフェとお土産に若干の悔いが残りましたので、また日を改めての訪問を心に誓ったフェイトでした。


本当に作品のファンにはたまらない場所だと思いますので、お時間あればぜひ一度♪

実際今日も、本当に色んなナンバーの車が駐車場にありましたしね。

確認できた中で印象に残ってた奴だと、


青森、横浜、香川、大阪


辺りでしょうか。

ホントみんな凄いよなぁ…


豊郷いいとこ一度はおいで(≧ω≦)/



さて、次はいつ行こうかしらw


そんな感じで~す^^




























追記

小学校内で着替えた澪Tシャツですが、結局着替えずにそのまま家まで帰りました。

この程度なら別に気にならなくなったぜフウーハハハー(←駄目だこいつ、早く何とかしないと…