SSR確定チケ×2

f:id:naoki4166:20211226230303j:plain

f:id:naoki4166:20211226230145j:plain

未所持キャラ出たので良し(´・ω・`)

 

スカイスコープのミッション報酬と、きのこたけのこイベントの報酬のSSR確定チケ2枚を消化してきました

一つ目が被り武器だった時点で諦めましたが、二つ目はまさかの新規加入演出からのファラ&ユーリ。SSR確定チケから未所持キャラ出るの本当に久しぶりな気がする

(遥か昔にアイル引いて以来二回目くらいだと思われ)

まぁ某所でキャラの評価見てみて、割とボロクソに書かれてて一切使い道なさそうで泣きましたが('A`)

将来調整入ってワンチャンどこかで使えるようになるかもしれないと信じて、温かく見守りたいと思います。個人的には性能度外視でファラもユーリもキャラとしてそんなに好きじゃないので愛着湧くことは永遠になさそう

 

どうしようもないエレメントではなく、被り武器で金月1と未所持キャラ一人出たので上々だったかなと思います。欲を言えばもう少し最近のキャラが欲しかった感はありますが仕方なし

残りの期間限定ミッションの消化、明日以降もコツコツ進めたいと思います