休日

一日飛んでおりました(´・ω・`)

昨日は年末の追い込み( )だとかで上層部だけが張り切ってましたが、付き合いきれねぇとかで有休出して休んでる奴が私の部署だけで10人以上いまして、ろくに回らない状態

加えて、1人は出勤後に上司と口論の末そのまま帰宅

別の1人は無断欠勤と、正に負の連鎖。勘弁してくれよ('A`)

 

結局人員も確保できないまま、無能営業がとってきた出来もしない納期の仕事を絶対に捌ききれないの分かっててやらされるとかでして、色々バタバタしてたら日付跨いでました。休日出勤ですらないしね。本当にクソ

 

昨日思ったような数字上がらなかったのを上層部がキレ散らしてるらしく、明日からはまた無茶なスケジュールでの作業強いられるの確定しててもう本当に行きたくない;;

 

という訳で今日は一日寝てました

昼過ぎに起きましたが、外が雪だか雨だか分からないものが降ってて寒かったので、そのまま二度寝。夕方に目が覚め、リングフィット→風呂→食事→ソシャゲポチポチして今ココ。もう休日終わる(´;ω;`)ウッ…

相変わらずボーナスなんてものは出ない職場なので、今年も社内の空気は最悪のまま年末の作業が強行。もっと効率上げろじゃねーんだよ。出すもの出さないで誰が頑張るんだよバーカ

 

明日からも適当に流しつつ作業してるフリだけして乗り切りたいと思います

朝早いのでもう寝ます。オヤスミナサイ