雑記~休日~

一週間ぶりの休日でした

昨夜は目覚まし時計セットしないで朝4時頃寝ましたが、10時過ぎに目が覚めたのでいつもより長めに活動出来...た様な気がします

(午後、4時間程寝落ちしてたので結局いつもの日曜日と変わらない説)

 

最低限の買い物だけ先に済ませ、溜まってた録画消化しつつグラブルのドレバラをポチポチしてました。録画はSAOの一番新しいシリーズのやつを消化

途中で切ると次いつになるか分からないので一気に全部勢いで見ましたが…

これ4クールもかけてやる必要あったのかというのが正直な所

原作は読んでないので、原作通りなのか改変入ってるのか分からないのが辛み

石田キャラ出始めてからの中だるみというか引き伸ばし感が凄かった(´・ω・`)

途中ポッと出キャラが出てきて( ゚д゚)ってなってググったら劇場版キャラだとかで真顔

劇場版は円盤買ったけどまだ開けてすらいないから見れてない…

最後もなんか戦闘機みたいなの出てきて完全に置いてけぼりな所に、俺たちの戦いはこれからだみたいなテロップ流れ始めて絶句

俺たちは何を見せられているんだこれ

結局キリトTUEEEEEEEE!!に行きつく流れなのはお約束なのでいいんですが、全体通してもうちょっと何とか出来ただろうと思うところが多々あったかなと

(実況スレやツイ見ながらリアルタイムで追えてたらもっと楽しめたと思う)

まぁアスナとアリス可愛かったので最後まで見れました

次回作はまた映画だそうですね。映画は見に行かないので、また円盤か配信待ちになるかと思います。相当先になりそう

 

来週は仮面ライダーゼロワンの残りを消化しつつ、またソシャゲポチポチになりそうです

明日からは月末最終週と言う事でいつもの月末対応()とかで職場が修羅場になるの分かりきってるので今から鬱ですが、何とか一週間無事に乗り切れればと思います

週の頭から寝坊するリスク減らしたいので今日はこのまま就寝

オヤスミナサイ