雑記

仕事の方が修羅場で昨日は飛んでしまいました(´・ω・`)

 

結局、現場の声も無視して明後日土曜日の出勤は強行するようで荒れてますね…

2/3以上の人数が断ったりキレたりして出てこないらしく、いつもの半分どころか1/3以下の人数だそうです。馬鹿なの?????????

それでいつも以上の数上げろとか抜かしてるんだからもう笑うしかない

そんな惨状になってんだから上層部が手伝いにでもこればいいのに、口を開けば忙しい忙しいって一日中煙草ふかしてるだけだしそりゃ誰も協力しないよなっていう

結局普段好き勝手やって、あれもこれもってやること押し付けてるツケがこういう時に出るよなってのを痛感してます。日頃の行いが悪いからいざという時だれも協力しないの分かってんのかあの無能共

私も拒否しましたが、既に交代シフトの他2人が蹴ってるとかで、全員来ないのはダメだとかで出勤確定に。もう好きにしろよ

 

何もかもやる気なくなったので死んだ顔して作業してます

明日もどうせあるんだし、午後は適当に流して終わりにしよ

短い昼休憩終わるので、相変わらず簡単なひとり言でしたがこの辺で

ソシャゲ最近全然やれてない...('A`)