お休み

更新時間確保できそうにないので今日はお休みします

 

昨夜はPC前でソシャゲポチポチ

途中で椅子のシート少し傾けた所までは覚えてるんですが、気づいたら朝でした

目覚ましだけはセットしておいたおかげでギリギリ遅刻は免れました。危ねぇ…

少し前にゲーミングチェア導入してから、この少しだけリクライニング倒して…からの寝落ちムーヴ本当に増えました。快適すぎるのも考え物だなぁとか思いつつも、さっさと切り上げて布団に入れない意志の弱さに涙してます。今後は気を付けよ(´・ω・`)

 

今日は、週の初日から帰れないの確定したのでもうヤケクソで職場で更新してる('A`)

どうやっても10日以上はかかる案件を今日放り込んで来て、今月中に必ず上げろとか抜かして上司が帰っていったんだがぶん殴っていいのかあいつ

やれるもんならやってみろm9

付き合ってらんねぇので、上司のその案件だけ放置してそれ以外の仕事消化してます

明日またギャーギャー言われるだろうけどシラネ。勝手にしてくれ

上層部ガーとか何とか抜かしてましたが関係ないしね。二つ返事で受けてきたお前が責任持って対処しろよな^^

 

適当な所で見切りつけて脱出すべく、帰る準備だけこっそり済ませて作業戻ります

月曜日からそんなに遅くまでやってられるかよ畜生