雑記

今日は少し早めに帰宅

年末年始の出勤日、あやふやだったんですが今日ようやく決まったようで...

例年通り、12/31まで出勤で確定になりそうです(´・ω・`)

2日開始のため、1/1だけがまともな休みになりそうで何もかもやる気ナクナタ

かなり不平不満出てたので急遽変更とかも万が一あるかもですが、例年の流れ見るともう諦めてる。言うだけ無駄無駄

もうどうにでもなーれ

 

明日はようやくお休み

ゆっくり寝て、起きたらソシャゲポチポチのいつもの流れになりそう

グラブルはゼノコロ今日までだったの忘れてたので、石の4凸間に合いませんでした

いつも思うんだけど、ゼノ石の交換レートおかしいだろあれどうなってんだ

本当に必要にしてそうな層の人取れないだろあの交換・解放素材はおい

 

少し雑務こなそうかと思ったんですが、目開けてるのが限界なくらい瞼が悲鳴上げてるのでさっさとお風呂済ませて寝ます

この瞬間の為に一週間頑張ってるまである。オヤスミナサイ