11月団イベ本戦4日目終了~風有利~

f:id:naoki4166:20211127231836j:plain

本戦4日目(実質最終日)お疲れ様でした


ラウンド終了までフルオは回し続けますが、それやってると日付跨ぐまで更新できないので、まだ少し時間はありますがとりあえず現時点での状況という事で

やはり思ってた通り、今日は一切動かなくても個人8万位は十分生き残れましたね
まぁ今日は団の方もそれなりに接戦してるので、動かないわけにもいかなかったので結局アレでしたが


団イベ通しての諸々は、明日のSPバトル終わってからまとめて更新できればと思います
予選初日から始まり、今週一週間はとにかく睡眠時間が不足してるので精神的というよりも肉体的にかなりキてますね
明日はようやく迎える一週間ぶりの休日。ゆっくり体休めたいと思います(´・ω・`)