4月団イベ本戦3日目終了~水有利~

f:id:naoki4166:20210412235621j:plain

本戦3日目お疲れさまでした

 

今日からヘルの100と150が解禁され、ここからが本番という感じに

色々編成試してみましたが、どうやっても10分以上かかるので諦めました

(上振れしまくってようやく9分台後半とかそんなレベル)

ツイとかで検索してみましたが、どこ見ても編成に大歳精弓とガリレオ、終末アスポン5凸にゼタ入ってて心が無になった

何の参考にもならねぇよ(´・ω・`)

 

団バフ諸々が入ってようやく8分とかそんなレベルです

まぁ仕事中にスマホ触る間隔が少し長くなったとプラスに割り切るしかないよねって

実際フルオ放置で時々確認して再戦押す程度のレベルなら、1~2分とか誤差だよ誤差

 

本戦3日目でトータル10億乗ったの久しぶりな気がします

明日は正直一切触らなくていいレベルのような気がしなくもないですが、団チャ無視の無言団員としては切られない程度には稼がないとなとは思ってるので、無理のない程度に上積みしていければと思います

やーっとこのゲーム最大の糞イベも明日で終わる…ガンバロ…