11月団イベ本戦3日目終了~風有利~

f:id:naoki4166:20211126235934j:plain

本戦3日目、お疲れ様でした
今日は本当に絶望しかなかったですが、何とか約3億上乗せ出来ました

 

今日からHELLの100と150が解禁
100はまぁ特に語ることないのでヨシ!なんですが、150が本当に辛い('A`)…
いつにも増して持ち物検査感が半端ないです今回
ホントどこ見ても超越ニオ、ヴェイン、エスタリオラで萎え
前二人は未所持、賢者は未使用縛りで積みです。本当にありがとうございました

とにかく時間関係なく、フルオで150のクリアが出来ないという初めての事態に
これまでは何だかんだ文句を言いつつも、時間度外視すればフルオでも何とか最後まで完走は出来る感じででした。それが今回は、途中で全滅全滅全滅\(^o^)/
火力がヤバすぎるのと、50%で付けてくるやけくそバフ頭おかしいんじゃないのかって
まぁ刺さるキャラはいるわけですし、その辺勝手に縛ってるだけなので自分でハードル上げてるだけって言われればそれまでなんですがね

 

朝~夕方くらいまではもう諦めて100のフルオ回してましたが、夜になってツイとか色々検索してた所、ニオなし、ヴェインなし、エスタリオラなし、終末アスポン共に4凸とかいう、まさに私と同じ状況で150周回してる方のツイ見つけまして、編成そのまま使用させて頂いた所、150フルオ最後まで完走!!!
もちろん安定はしませんし時々全滅こそしてますが、一切完走できなかったのに比べたら全然マシなので涙流してる
(そんなレベルならもう諦めて95か100回してろよって声は聞こえない

 

明日の本戦最終日もその編成少し弄ったりして試しつつ、何とか1日150のみを周回できればと思います
明日も普通に仕事なのでスマホからの参戦とはなりますが、ポチポチ頑張ります(´・ω・`)

もう最終日は一切触らなくても8万位余裕そうな感じはしてる