属性別スタレ

f:id:naoki4166:20210416234552j:plain

いつもなら絶対にスタレはスルーなんですが、今回はラインナップが割とまともでした

属性によってはかなり勝率高そうなのもあり、思い切ってトライ

 

属性ですが、未所持キャラが4人に加え、石もほぼ勝ちになる土をチョイス

図らずも次の団イベの属性というのもあって戦力強化を狙う感じになりました

個人的には、フィオリトかベアトリクス辺りがフェイトエピソード読んでみたかったので欲しかったんですが、

 

f:id:naoki4166:20210416235012j:plain

これは勝ち(*'ω'*)

正直、完凸済のゴリラ辺りが出てキレ散らす予定してたので嬉しい誤算でした

金剛が一個浮いたの本当に大きいです

というかこれまであれだけ引けず、つい先月初めてティターン引いて喜んでたら一か月経たない内にもう一つ引けたの流石に色々思う所ある

もっと早く来てくれてれば土神石で遊んでた世界戦もあったかもしれないのに('A`)

 

次回、土有利の団イベまであと3カ月

それまでにあと2つ引けたら、配布された凸アイテム突っ込んで5凸ワンチャンありますね

何とか拾えないかなと淡い期待しております