10月末レジェフェス後半結果

f:id:naoki4166:20211103125852j:plain

はい(´・ω・`)

 

今回は流石に我慢しました

新キャラ二人と、新石が追加になった今回のフェス

まずルナールは性能云々の前にキャラが好きじゃないのでイラネ

エニュオは、性格は置いといて絵も声も本当に強いだけで〇

加えて、攻撃寄りのアテナみたいな感じの性能

風団イベ前のこのタイミングでこんなキャラ放り込んできたという事は、間違いなく今回刺さるようにしてくるとは思うんですが、恒常キャラ一人狙いに行って「よし!回すか!」ってならないのがこのゲームなのはもう十分わかり切ってるのでスルー

基本天井なの本当に何とかしろよKMR

ガチャの単価下げるか天井下げるかはいつになったらやるんだよ

ウマもプリも天井200なんだろ?ただでさえ限定商法連打してるんだからそのくらいやれよそろそろさぁ

 

脱線しました

六竜石のイーウィヤも実装

まぁ風はマグナで十分ですし、神石移行するにしても、ゼピュ残り2つとリミ武器も全く足りてない現状実用まで持って行くのに年単位でかかるので急いで取りに行く必要もないでしょう

 

ってなわけで総合的に判断して今回は見送り

ksg4日分だけ回しましたが、安定の全部R。しってた

エニュオだけはちょっと後ろ髪惹かれてますが、中途半端に前半のハロウィン少し回してしまってるので、今回こそ耐えないと

これからクリスマス、年末と更に限定連打してくるの分かってるのに、恒常なんか回してられないんだよなぁ

新キャラ実装時に毎回出るまで回せるくらいの財力あったら、また違う楽しみ方も出来たんでしょうがね…そんなことがあるはずもなく

 

馬鹿言ってないで、午後の仕事に戻ります