9月団イベ本戦4日目終了~火有利~

f:id:naoki4166:20210914232204j:plain

本戦4日目、実質最終日お疲れ様でした

 

この記事更新してる現在、両団の貢献度が僅差の接戦で凄い事になってるので、裏でフルオで回しつつサクッと更新
個人ランキングの方は、やはり今日一切動かなくても大丈夫だったっぽいですね
23:15時点ですが、8万位のボーダーがまだ8.5億ですし、今回は10億行かなさそう
チキンレースするなら9億ちょいでも良かった感ある(しない


団としての成績含め、今回の結果や各種感想などはSPバトルが終了して次回の日程まで発表になってから纏められればと思います(木曜以降になりそう)
こまめにスマホ確認するの疲れた...もうしばらくいいわこれ

 

今日は帰ったらすぐ寝よう(´・ω・`)