9月団イベ本戦3日目終了~火有利~

f:id:naoki4166:20210913234724j:plain

本戦3日目、お疲れ様でした

例によって職場脱出できるのが日を跨ぎそうなので、少し前になりますが先に更新

 

今日から100及び150が解禁されていよいよ本番

100は数回しかやってないので特に覚えてないですね…

150は後半の高火力と、まーた馬鹿の一つ覚えみたいにやってきた「回避」でストレス最高潮。どうしてここの運営はこんなにユーザーをイラつかせるんだろうねマジで

何十、何百回と短期間で周回させられるコンテンツに入れるギミックじゃないんだって

古戦場はKMRが責任者みたいな話が以前どこかであったような気がしますが、これ絶対喜んで入れてるのFKHRでしょ

 

脱線しました

まともに画面見てる時間もないですし、仮に時間があっても見てたらストレスで死ぬと思うので見ないのが正解でしょうね

エスト開始と同時にフルオート、適当な時間経ったらスマホ確認して再戦ボタンポチー

これで一日やってました。夕方くらいまで、脳死でドラポン握らせたランバージャックにアニラ、ゼタ、アテナで11~12分くらいで消化してたんですが、夕方少し時間出来たので色々検索してたらヘルエスが割と良さげとの声が多かったのでゼタと入れ替え

したものの、レベル上げサボってたせいでまだ91('A`)

今更スライムとかやってられないので、ラジエル適当に突っ込んで一気に100に

ゼタと入れ替えてみましたが、思ってたよりもタイムそんなに変わらないので更にもう少し色々試した所、レリックバスター使ってる人が多かったのでそちらにチェンジ

もはや編成考えるのすらめんどくさくなってきてるの本当に終末感ある

レリックバスター、アニラ、ヘルエス、アテナで早いと9分位までは来ました

1戦2~3分程短縮されてんの流石に笑う。無駄にした半日返してくれ...

 

あと今回はクリスマスネモネが特効キャラみたいになってるみたいですね

持ってないよー^p^

あとここからさらに短縮しようと思うと、どうしてもベリアル完凸が必要になってきそうな感じあるので、今回私はこれ以上の時間の短縮は無理そうです

編成はこれ以上恐らく弄りようがないので、明日は考えるのを辞めてひたすら再戦マンに

 

今日は当初の目標通り、一日の貢献度3億までのせられました

この記事更新してる時点での8万位ボーダーが5.5億弱

最終日1日で5億も伸びないでしょ流石にこれ。インターバル無くなって肉集めの時間足りない人多かっただろうし、今回は10億いかないような気がします

(前回の土有利の時の記事見返してみたら、その時も3日目終了時点の8万位ボーダーは5.6億くらいで今回と同じでしたね…)

まぁここまで来たらキリよく10億までは積んで、それ以降は相手団の様子見ながら考えようと思います。どうやっても勝てないような所ならスルーもあるかもしれない

 

ようやく明日で最終日

とにかく早く終わってくれという気持ちしかないです正直な所

あと1日、無理のない程度にガンバリマス