雑記

今日も帰るの日付跨ぎそうなので、職場でサクッと簡易更新

 

グラブル、運営のやらかしとかじゃない所で炎上とまではいかないですが、火が燻ってるの笑いながら見てます

主人公のCV(誰とは言わないですが)の人の金塊泥報告のアレですね

黙っとくか、それなりに落ちました程度に濁しときゃいいのに、中途半端に数を出すからそこから色々ほじくり返されてんのは流石に笑う

グラシ芸の件もありますが、私個人的にこの人は前から好きじゃないので、どうでもいいといえばどうでもいいんですが(´・ω・`)

私が計算したわけじゃないので拾ったやつですが、フルオートのみって言いきってますので、21日で4500戦分処理したことに。

睡眠時間考慮せず、1戦6分程で21日間エンドレスでポチポチし続けた計算になるようで

これはやってますね、間違いない( )

リプしてるユーザーを煽ってんのがなおさら心象悪いわ

色んな層の怒りを買いそうな案件なので、今後どう燃え広がっていくのか生暖かく見守っていこうと思います。いやぁ楽しみ^^

 

この話はここまで

グラブルは先日の某結果を今泣きながら集計してるので、明日更新予定です

何度見ても悲しい気持ちになるので、さっさと消化して忘れたい気持ちしかない;;

 

ぼちぼち上司が煙草から戻ってくるので、いつも以上に愚痴というか独り言感凄かったですがこの辺で。残りの仕事だけ片づけて帰る準備してきますー