雑記

昨夜は半沢見た後、そのまま倒れ込むようにして眠りに落ち、朝は遅刻ギリギリでした

週の頭から何やってんだよお前…('A`)

寝る前に更新しようと思ってたのがパーになりました。また空欄になったの本当にアレ

 

そんな週の頭から新入社員がどう考えてもサボりで休みやがったせいでとばっちり

遅くても20時には脱出できるはずだったのに許さねぇからなあの野郎

今日も日付跨ぎそうなので、職場から簡易更新で失礼します(´・ω・`)

 

グラブルがマグナⅡ武器6種追加で色々盛り上がっているようで

新規コンテンツじゃなくて、実装1年以上経ってる?既存コンテンツに雑に武器追加しただけの手抜きで、流石に色々思うところある

土の新武器なんて絵そのままで色変えただけだし

性能とかはまだ見てないですしどの程度の本数集めないといけないのか分かりませんが、これでまた日課が増えました。本当に(ry

このゲームやること多すぎるんだよ。一日何時間ポチポチさせるんだよってくらい時間吸われて、他に何も出来てない感あるのでそろそろ何とかしたさも最近出て来てる

まぁその辺についてはぼちぼち考えていきたいと思います

 

団イベ終わったら、全く触れてないFGOの夏イベでもやろうかと思ってましたが、いざ終わると結局面倒になってまぁいいかってなってるいつものやつで苦笑いしてます

手持ちの石全部入れたガチャ爆死した時点でまぁそんな気はしてた

 

暫くロマサガで忙しくなりそうなので、自宅にいる時間で寝る時間以外は相変わらずソシャゲの日々になりそうです。

とりあえず今日は初日から体重いので早く帰って寝たい…

帰る準備密かに進めつつ、もう数時間ガンバリマス