ゼノイフ結果~EXスキル追加~

f:id:naoki4166:20210902203454j:plain

先日終了した、ゼノイフリート撃滅戦

今回から刀にEXスキルが付いたので、他コンテンツ全て無視して空き時間掘ってました

せっかくなので結果書き残しておこうかなと

 

普段から雰囲気でプレイしてるので、どのスキルが良いとかは分かりません('A`)

色んな所で評価高かった渾身と通常上限辺りに絞ってみると、

 

奥義ダメ5.5%、渾身3
奥義ダメ7%、渾身2
奥義ダメ5%、渾身2
奥義ダメ6.5%、渾身1
奥義ダメ6%、渾身1
連撃3.5%、渾身1


連撃3.5%、通常上限1.3%
攻撃3%、通常上限1%
攻撃2.5%、通常上限0.5%

 

こんな感じでした

落ちる率もそんなに高くないのに、そこからさらにスキル厳選とか頭イカれてるって

結構頑張ったつもりでしたが、目当ての渾身スキルが付いた刀はたった6本

一番大きい数字である渾身3については、僅か1本と非常に厳しい結果でした

ツイとか見てると、1本落ちただけで御の字とか思えなくもないのが怖い所

3と2で計3本あるし、この辺でどうにかやりくりしていきたい

 

通常上限は多分使うことないので、参考までに数えただけにしました

そもそも今、通常攻撃上限すら届いてないと思うの手持ち戦力。つらい;;

 

今回の成果を使って、火有利の肉集め少しでも快適になるよう色々試行錯誤しつつ、編成を練っていきたいと思います。何とかクイック召喚込みで2ポチ以内にはしたいなぁ

頑張って考えてみようと思います~