雑記~土有利団イベ前ひとり言~

明日からお空の団イベが開始とかいうデマに震える

マジかよ…('A`)

 

という訳で、団イベ開始前日ではありますがひとり言を少々

 

明日の水曜19時~木曜24時まで予選、金曜7時~土曜7時までインターバル

土曜7時から本選、であってるかな?あってるハズ

今回はオリンピック( )のせいで祝日が移動してる関係で、木・金と祝日になってます

まぁ例によって私の職場は祝日一切関係ないので変わらず出勤なんですが;;

そうではなく、肉集め期間が祝日という事でボーダーが嫌な予感しかしません

今回から勲章100個の個人入賞ラインの枠が1万増やされましたが、1万程度増えた所で正直何も変わらない気はしてます

(枠が1万増えた所で、運営の機械兵がそれだけ増えるだけ感しかない)

 

土曜日まで仕事で日曜休み。月曜からまた仕事という日程なので、まともに丸一日触れるのが日曜日の本選二日目のみになりそうです

土有利という事で、ハイランダー編成やカイム、先日実装された水着イルノートなど、戦力充実してたり時短要素も多そうで、やはりその辺考えるとボーダーヤバそうな感じしかなくて今から鬱

今回もこれまで通り個人順位の勲章100個狙おうと思うので、目標は8万位ですかね

 

また、条件もこれまで同様

 

・終末4凸

・アストラルウェポン4凸

・リミ武器なし

・賢者未使用

・十天限界懲役なし

 

で行きます

正直、そろそろ賢者に関してはカイムロベリア辺りだけは解禁していかないとヤバそうな感じが漂い始めてるんですが、土はマグナで運用してる関係でハイランダーにしたところでなぁってのが正直あるんですよね。

リミ武器揃ってるならともかくマグナで…ねぇ…

終末、アスポンはもう慣れたので特に気にしてないです

あの辺のコンテンツは触る気一切ないので今後もこのままいくかと

限界超越も一切やる気ないので、今後新たな条件として団イベの個人条件に追加しときます。これ必須になり始めたらもうやめる(マジで

 

前回から少し期間が開いての開催、土有利、祝日込みで世間は四連休

嫌な予感はたぶん当たると思いますが、とりあえず日曜の夜辺りまでのボーダー見てその後の立ち回り考えたいと思います

普段のマルチ、共闘部屋とか見ても過っ疎過疎で全く人いないのに、団イベになると数十万人のアクティブになるから本当に不思議なゲームだよなぁ運営さん^p^

今回も全順位区間一律で同じ倍率だけボーダー上がるんでしょ?知ってるよ

その中にきちんと人の入ってる垢どれだけあるのか毎回疑わしいですが

 

ともあれ、明日から本選終了まではいつも以上に更新が簡易になるかと思います

無事生き残れたら数日後その辺込みで更新できればと思います

まだ肉集め編成すら一切考えてないので、帰って寝る前に少し試行錯誤してみます