7月団イベ予選終了~土有利~

f:id:naoki4166:20210723221946j:plain

昨日更新間に合いませんでした('A`)

数分すら惜しんで肉集めポチポチしてたら日付跨いでて諦めました

 

上のスクショは予選終了時のものですね

魔物が夜中で寝てる( )とかいう良く分からないいつもの仕様で、イベントTOPページで肉の数見れないので、泣く泣くチャンクへの交換ページからスクショポチー

時間無いなりにはよく集められたのではないかと思います

 

今朝7時から明日の7時までがインターバル

今日は仕事も片付いてこれから帰るので、帰宅したら残りの肉集めに励みます

とりあえず本戦開始時に1万個目標にガンバリマス

明日も仕事通常出勤の為、少しでも仮眠時間確保できる様出来るだけ早く終わらせたい

では帰って虚無作業に移るので簡単ですがこの辺で