雑記

どうやっても仕事終わらないので諦めの境地

こっそり帰る準備始めつつ、サクッと簡易更新という名のひとり言

 

ここ最近、日に日に熱くなってきております

仕事の職場環境と作業内容が糞過ぎて、今週だけで2kg弱体重が落ちました

毎日仕事から帰ったらリングフィット→風呂→そのまま倒れこむように就寝って生活習慣になってきてるの末期感ある。何もできてない(´・ω・`)

まぁ何をするにも体が第一なので、体調だけは崩さないよう毎日のケアだけはしっかりやっていきたいと思います

 

スマホというかTwitter見ると毎日の様に視界に入ってくる、例のウィルス関連ニュース

東京の感染者数のここ最近の流れはもう苦笑いしかないよねっていう

まぁ増えるべくして増えてるんだろうなという感想しか出てきませんが

何とか宣言出したり引っ込めたりしてるだけでホント意味ないよねアレ素人目に見てても

それでも五輪だけは頑なに強行するみたいだしもうこの国終わりだと思うよ真剣に

他の全てを犠牲にしてでもやり切るみたいな強い何かが見えるけど、そこまでしてやる意味正直ないと思うのマジで

まぁ何を言った所でもう10日切ってるのでゴリ押すんでしょうが、絶対に失敗だと思うよその選択。やる事だけやり切って後はもうシラネって投げ出すなら関係ないんでしょうがね

 

馬鹿な事ぐちぐち書き殴ってたらいい時間に

ではぼちぼち隙を見て脱出試みるので、簡単ですがこの辺で