雑記

今日も愚痴とかひとり言を少し

無計画な他部署の連中及び、何一つスケジュール管理できてない上層部のせいで仕事全く回らなくなったので、作業諦めて帰る準備進めつつ簡易更新

仕事の手が止まってるのが気に入らないのか、管理職が頻繁に顔出しに来ますが、どうやったって何ともならないの分かってるらしく、そのまま何とも言えない顔して去っていくのを繰り返してるの笑う

いや、何とかしてくれないと明日以降も作業止まるぞ分かってんのかおい

まぁその辺の調整は私の仕事じゃないのでシラネ。頑張ってくれ^p^

 

先日、通販取り扱い開始と同時にポチりに行った五等分のイベントの事後通販

明後日の10日で受付締切なので、在庫とかどんな感じになったのかなって見に行ったら、500円のエコバッグが完売になってただけで、他は全部在庫〇になってて複雑な気持ちになりましt

まぁ売切の心配がないくらい潤沢に在庫用意してくれたんだと思うことにしよ(´・ω・`)

欲しかったのは全部ポチれてるので特に不満はないですがね。到着楽しみに待ってます

 

かと思えば、通販参戦出遅れてもうどこも売切れになってる某グッズ見て頭抱えてる

今月出るはずの、リングフィットのマット(任天堂のライセンス品)なんですがね…

尼でポチるつもりでしたが忘れてまして、先程見に行ったら取り扱い終了してもう転売品しか残ってなくて涙目。今、他で色々探してます

まぁ買えないと死ぬってわけでもないですし、実際今なしでプレイしてるので無ければ無いでいいんですが、より快適にプレイするにはあった方がいいのかなと

引き続き送料控えめの店舗で残ってないか探してみます(ケチらなきゃいくつか見かけた

買えなきゃ最悪諦めますが、ギリギリまで悪あがきしてみる

 

グラブルは期間限定イベントのドロップ品にEXスキル導入したとかで色々言われてるのはTwitterで見た。正直マジで頭イカれてると思うしふざけるな以外の感想出てこない

まだノータッチなので、期間内に時間見つけて無理のない程度に周回できればと思います。何一つ成果ないまま終わる気しかしない('A`)

 

などと愚痴ってる内に、帰る準備は完了

あとはタイミングだけ見計らって、適当に脱出できればと思います

たまには早く逃げたって罰当たんないでしょ(フラグ

引き続き作業(してるフリ)に戻ります