休日

昨日は仕事から帰れなかったので、また更新が飛びました(´・ω・`)

自転車で帰ってシャワー浴びてたらお日様が昇り始めてたよ…

 

そこから昼頃まで熟睡

いつもならもっと寝てるんですが、暑すぎて目が覚めました

部屋の温度計見たら34℃とかでもう

食事とか買い出し行こうと思ったんですが、家出て一歩であまりの暑さに断念

数年前はこの位の暑さの中で半日以上、某LIVEの物販列に並んでたと思うと今でも信じられないですね本当に。今同じ事やれって言われても絶対にできない自信ある

脱線しました。外出断念したので、PCで動画適当に垂れ流しつつソシャゲやってたんですが、そのまま寝落ち

目が覚めたら19時回ってて流石に頭抱えた。何やってんだよお前…

 

最低限の買い出しと夕食お風呂諸々済ませて一息ついたらこんな時間でした

私の週一の楽しみの休日が(´;ω;`)ウッ…

何一つやってないままお休みが終わりました。明日からまた新たな一週間、ガンバリマス