B.L.T.√A

f:id:naoki4166:20210418224710j:plain

五等分の花嫁特集という事なので買ってきました(*´ω`*)

 

4/1に発売になった、新しいシリーズの雑誌のようです

発売前にチェックはしてたんですが、今日たまたまTLで見かけてまだ購入してないの思い出し通販で検索。が、どこもなし

諦めて大雨と強風の中を自転車で家を飛び出し、電車に乗って最寄りのメイトまで行って買ってきました。残り3冊だった危ない…

 

表紙はアニメイラストですが、中身はがっつり声優雑誌ですねこれ

一時期、某声優さん追っかけてた頃はこの手の雑誌も毎月購入して積んでたんですが、ここ数年は全く買ったりしてませんでした。久しぶりですね

中の写真は色々まずそうなので控えますが、グラビアにページ多く割いてますし、インタビューも充実。何より、特集と謳ってるだけあって五等分関連が全体の6割強くらいを占めてて読み応えありそうです(他の特集作品は特に興味ないのでいいです)。

まだパラパラめくった程度なので、グラブルのフルオートの合間にでも目を通していきたいと思います

黒って色が個人的に非常に好きなので、今回の表紙みたいな衣装は非常に刺さりました

 

これを買いに行って夕食の買い出しも済ませて帰宅、夕食、お風呂諸々済ませてPCで作業始めた所、色々TLに流れ始めたので嫌な予感してメールボックスを確認

 

f:id:naoki4166:20210418225533j:plain

今日だったの忘れてた('A`)...

配信の視聴チケット購入したイベント、開催日が今日でした

てっきり来週と勘違いしてたし本当に辛い;;

幸いアーカイブで月末頃まで見られるようなので、来週末の休日にでもゆっくり視聴したいと思います。ただイベントで発表になった某告知、リアルタイムで見て知りたかったなぁと色々複雑な心境だったりそうじゃなかったり

そちらの告知の内容については、少し思う所もありますので、またイベントの動画の視聴終わったら少し記事の方でひとり言書き殴れたらなと思います