雑記

月末最終日

案の定、朝から職場が火の車。もうどうにでもなーれ^p^

お空のガチャ更新見たかったので、10分程お昼休憩ねじ込んできました

恒常キャラ二人のみ、解散

 

六竜石は毎月出していくのかと思ったらそうでもないんですねこれ

隔月で出していくとして、全部出揃うのが年明けになるのか?

その頃どれだけユーザー残ってるんだろうねkmr君。楽しみだなぁ( )

そもそも、アーカルム石、ベリアル、天司とかでもうサブ石枠が4枠パンパンなの先に何とかするべきだと思うんですけどね。追撃石確定のスタレとか開催してる場合じゃないと思うよマジで

キャラの方は今更ショウが追加されましたが、どこで使うのって聞かれたら我に返った

ミランダは神バハ枠のキャラですね。まだkmrの力強そうだなって思った(こなみ

 

新規リミなしなので今回もスルー

先日風ナルメアで天井芸したダメージというか、石もチケもまだ全然回復してないので、誰得な新キャラのフェスは助かります。来月辺りから水着枠放り込んできそうで震えてるけども

 

仕事戻るので簡単ですがこの辺で

早く帰りたい(´・ω・`)