休日

今日はGWとかいう期間中の、唯一の休日だったのでダラダラ過ごしてました

久しぶりに昼過ぎまで熟睡

昼食だけ済ませた後、一か月分の飲食物の買い出しに近所のスーパーへ

自転車なので一回では到底持ち運びできず、自宅まで3往復したところで諦めました

今日買えなかった分は来週にします。2Lのペットボトルが無理ゲー過ぎる(´・ω・`)

まぁ優先順位つけて、急ぎで必要なものだけは買い込めたので良し

 

帰宅後は少しソシャゲポチポチして、リングフィット1.5時間ほどやった後は夕食の準備してお風呂諸々済ませて今ここ

明日からもう仕事始まるとか嘘でしょ('A`)

 

仕事もそうですが、明日でグラブルの月末フェスが終了

かなりの強キャラが実装されましたが、手持ち予算・資産的に今回はどうやってもスルーしかないので明日の無料10連分に託そうと思います

それで引けなかった時は、更新の18:59までにちょっと考えます

 

では明日もまた朝早いので簡単ですがこの辺で

あっという間の一日でした