4月団イベ本戦初日終了~水有利~

f:id:naoki4166:20210410234957j:plain

本戦初日お疲れさまでした

この記事を更新してる裏でまだフルオ回してますが、多少増えたところでもう誤差だと思うのでラウンド終了前ではありますが少し早めに更新

 

今回も予選とインターバルで目標に設定してた貢献度に少し届いてなかったので、今日は仕事の合間縫ってスマホでひたすらフルオート繰り返してました

最近職場でスマホについてやたら色々言われてる(数年目くらいの若い奴らが人目を気にせず平気でスマホポチポチしてたのに上層部がキレ始めてる)ので、そろそろ目を盗んでポチったりトイレ駆け込むのも厳しくなってきてる感ある

これ完全に規制されたら私の空の旅はそこで終わると思います

そんなに遠い未来じゃなさそう(´・ω・`)

 

いきなり話が脱線しました

今日から95ヘルが解禁

編成考えて手が止まってる時間がとにかく勿体なかったので、フルオで放置しつつその間に色々考えて、1戦終わる度に色々手を加えながら試してました

 

装備が貧弱なのと、一部必須キャラ持ってないのでとにかく時間がかかりましたが、最終的に2:40~3:20くらいに落ち着きました

上振れするとそこそこですが、下振れすると結構時間かかって安定しないのが残念ですが、手持ち戦力だとどうやってもこの辺が限界なのでやむなし

前回の光有利の時の記事見返してみたら、95ヘルのフルオで4分以上かかってたみたいなのでそれに比べたら幾分マシにはなってるのかなと

つべとか見てると、最上位層は手動とはいえ36秒とかで回ってるみたいですね

フルオでも早い層は2分切ってるとか

完全に違うゲームしてるでしょ。何だよ30秒台って

 

ともあれ、本戦初日で2億も積めたのは嬉しい誤算でした

95ヘルの2日間で3.5億くらい積めれば御の字かなくらいに思ってましたので

明日は日曜日!

ようやく迎える休日ですが、一日自宅に引き籠ってグラブルのフルオ眺めるだけの一日になりそうです(´・ω・`)

何とか明日で最低6億くらいまではいきたいと思ってるので、朝目覚ましセットして出来るだけ早く起きてガンバリマス…