4月団イベ本戦前日~水有利~

f:id:naoki4166:20210409233428j:plain

疲れた(´・ω・`)

 

新年度始まったこの時期に、予選の肉集め期間平日のみとか頭おかしいだろ

頭の中スポンジでも入ってんのかKMRァ

スケジュールをもっと何とかしろって

まぁプレイもしてないエアプだし分からないんだろうけども

 

明日から本戦が開始

土日という事で伸びそうですね…

日曜は休みですが、明日は普通に仕事なのでスマホからフルオ放置になると思います

今回も、

 

・終末4凸

・アストラル4凸

・賢者なし

 

の縛りでのプレイになります

いつもならリミ武器もなしって縛りありますが、現物重ねて作ったミュル3セットと青玉2セットがあるので、今回はリミ武器縛りはなしに

とはいえ、一番必要なガリレオもフォリア弓も持ってないので話になりませんが

装備も貧弱なので、間違いなく時速は出ないと思います

本戦期間どこまで振り落とされずに生き残れるか分かりませんが、とりあえず土日の伸び方見て考えようと思います。あんまり無理そうなら最悪撤退もあるかもしれない;;

 

今日もこれから仕事終わって帰るので、寝る前にもう少しだけお肉集めて寝ます

明日休みたかったけどさすがにこのタイミングは通らなかった(´・ω・`)