第三回バブ塔感想

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何とか間に合いました(´・ω・‘) 

 

明日で終了する、FKHRルールの塔

何とか今回も無事全部ミッションコンプ出来ました

この塔で終末5凸必須になったら辞めるので、少し先延ばしに出来たようで何より

あと賢者も使いたくない(レベル上げたくない)ので未使用縛り継続中

 

 前回同様適当にフルオで消化して、無理だったところだけ何度かやり直す形でトライ

各所で言われてるように、今回の難所は28-2と32-1の2つだと思います

 

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28-1は火パで2ラウンドを5ターン以内にクリアというもの

ただ、1ターンの11回目以降のダメージが全て固定(10万固定)になるとかいう糞仕様

火はアラナンはじめ追撃盛り盛りで殴る属性みたいになってんのに、全否定は流石に草

火マグナ、終末5凸なし、賢者なし、ミムメモなしといういつもの縛りでしたが、先人の知恵をカンニングさせていただいたおかげで無事突破

11回目以降のダメージ固定になっちゃうから、とにかく奥義でゴリ押していくスタイル

よく思いつくよなぁ立ち回り含めて…

やり方こそ参考にさせて頂きましたが、結局やり直し含め2時間くらいは取られました

ホントにクソ

 

 

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そして32-1

こちらのミッションは一人も落ちることなく全員生存でクリアというもの

何だ簡単じゃんと飛び込んだら、敵が無属性('A`) 

加えて、ラウンド1はトリガー技にターン数×1000の無属性ダメ

召喚不可に、9999万9999の全体ランダム多段ダメ

ラウンド2は、バトル開始時に13ターン後に全滅する特殊デバフ付与(マウント貫通)

HPトリガーで最大HPを6666に強制固定してきた後の、ランダム多段6666×6回のダメ

もう苦笑いすら起きないよね

どうするか頭抱えてましたが、ググったらフルオ放置でクリアできる編成かなり多く出回ってたのでそちらを参考に編成組んでトライ続けること約3時間、ようやく突破

もう二度とやらないマジで

 

今回も全部クリアすることは出来ましたが、まだ下の方の階層でここまでやってくるともう本当に先が思いやられます

基本事項無視してとにかく嫌がらせと自分ルール押し付けてくる糞みたいな仕様にウンザリ。いかに嫌がらせをするかという一点しかもう考えてないよねあいつら。特にFKHRとかいうksディレクター

某所や一部ツイなんかでも叩かれてましたが、こんな事やってたら人減ってくと思うんだよなぁマジで。難易度の調整の仕方がおかしいもの

『難しい』じゃないんだよこれ。分かんねぇかなぁあいつら。分かんねぇだろうなぁ

 

とにかく終始作業感しかなく、終わった後も楽しさ達成感共に0

虚無感しかない糞イベでした。二度と開催しなくていいぞ

持ち物検査とかそんなレベルじゃない。もっと上のこう…

 

休む間もなく、次はドレバラが開始

まだドレバラの方が幾分楽だと思いますので、また適当に消化していければと思います