4月団イベ本戦4日目終了~水有利~

f:id:naoki4166:20210413235451j:plain

本戦4日目(実質最終日)お疲れさまでした

 

今現在も裏でフルオ放置してるのでもう少し増えるかもしれませんが、もう誤差レベルだと思うので気にしない

団の勝敗も決してるのでこのまま放置でもいいんですが、せっかく苦労して集めた肉なので少しでも消化しようかと半ばヤケクソに

 

個人ボーダーは確認してないですが、恐らく生き残れたのではないかと思います

団成績含めたいつもの団イベ全体の総括記事とか愚痴とか諸々は、SPバトル終了後の明日か明後日中には更新できればと思います

(次回開催日程や属性の発表もその辺のタイミングになる為)

 

ようやく仕事中に、上司の目盗んだりトイレ駆け込んだりしてスマホポチポチする数日間が終わってホッとしてる

もうやりたくない…ホントに辛いこの糞イベント(´・ω・`)