買い物

昨日はお昼までの残業を回避できたので、帰ってシャワーと食事だけ済ませて名古屋へ
各種アニメショップのポイントカードの有効期限が切れるので、何か適当に買い物して期限また延長してきましt

メイト、ゲマ、とら、ワングー、メロン、ソフ
6店舗行きましたが、もう最近物欲がそんなになくなってきてるのもあり(ソシャゲ中毒だろそれ
ポイント付与のために何を買おうかと悩む店舗もいくつか

3時間ほどかけて6店舗周り帰宅
戦利品はこんな感じ(CD以外の撮影忘れましたが単行本数冊なのでまぁ割愛)

イメージ 1

はやみんのソロCDは、今回のメインだったので無事確保できて一安心。
最初に立ち寄ったゲマズで買いましたが、とらとメイトは売り切れ。店行く順番間違えなくて良かったなと。

モバマス関係は、各2枚づつ購入(共にメイト、とらのあな
ポスターもいいんですが、やはり毎回とらの収納ケースもいいんですよねぇ
メイトは岐阜にもあるので割と気軽に行けるのでまだいいんですが、とらはちょっと遠出して名古屋まで出ないといけないのでハードル高め(外に出ろ
出かけたいい機会だったので今回一緒に購入しました。
まだ聞いてないので分かりませんが、しおみーとかどんな声なのか色々期待

メイトでは、先月行われたアイマス10thの会場で販売されたモバマスのソロVer.CDも合わせて購入。
未参加だったので会場限定CDは諦めてたんですが、こうして店舗でも取り扱ってくれると助かりますね。
選曲自体は微妙ですが、楓さんいたので迷わず購入

そういえば円盤二巻もまだ開けてないから特典CD聞けてないな…

CDをPCに取り込みつつ、ぐらんどおーだーのリセマラもう少し進めます('A`)