1月団イベ本戦2日目終了~光有利~

f:id:naoki4166:20210119234349j:plain

本戦二日目お疲れ様でした

何とか累計6億に乗せられたので最低限の目標は無事達成

 

今日も95をフルオで放置してました

仕事の合間でしたが、結構な頻度で文字認証入ってイライラしながら入力

あれ見にくいんだよなぁ…

光の95のフルオは日速このくらいが限度っぽい感じですね個人的に

MAXで時速1000万行くか行かないかくらい

 

なんですが、明日以降に向けて編成色々試行錯誤していたところ、95フルオ編成に天司武器入ってないのに気付いてしばし真顔

何やってんだよお前それはないわ('A`)

本戦二日間、トータルどれだけの時間を私はドブに捨てて…(´;ω;`)ウッ… 

同じミスを二度としないよう、次回以降はしっかり確認していきたいと思います

 

明日はいよいよ100、150が解禁。ここからが本番感ある

個人的に手持ちの戦力だとフルオの完走すら厳しい感じがするので、無理そうなら初回クリアの石だけ回収して後は95の周回に戻ることになるかもです

どうでもいいんですが、丸一日コツコツ積んだ貢献度

団の装備揃ってるであろうゼウスマン達に一気に捲られて複雑な顔してスマホ眺めてる

マジで違うゲームしてるだろ。何だよあれ

 

本戦もようやく折り返し

残り2日、無理しない程度にガンバリマス