1月団イベ本戦初日終了~光有利~

f:id:naoki4166:20210118235020j:plain

本戦初日お疲れ様でした

 

予選とインターバルで累計3億に乗せておきたかったんですが、時間が取れず届かなかったので、今日は仕事の合間にせっせとフルオ欠かさず消化してました

自分で設定してた初日・二日目最低ラインの1.5億/日は届いたのでまぁ良し

 

今朝は7時の解禁と同時に触ってみましたが、団バフも劣勢バフも込みで5分以上かかったのは流石に頭抱えたよね('A`) 

光はマジで火力出ない、連撃ないで辛い以外の言葉出てこない

そんな終末4凸リミ武器0のマグナ()勢です

キャラはほぼ揃ってる(バレッサベルとクリテラがいない;;)ので、PT入れ替えたらもう少し何とかならないかとツイで検索かけて色々見てみたら、クリスマスリリィが良いと見かけたのでin

1分以上縮まった\(^o^)/

 

それでも4分以上かかるので装備もキャラも揃ってる勢には届きませんが、あんまり早くてもスマホ触る頻度が上がり上司に目を付けられることになるので、このくらいでいいです私は

遅すぎてもそれはそれで効率悪いので難しい所

TL眺めてると、フルオ2分台とか手動なら1分台とか流れて来てて相変わらず別ゲームしてるよなぁって(団イベのたびに言ってる)

 

明日は本戦二日目

引き続き95のみの戦いになりますが、もう編成弄るの面倒なのでこのままいきます

明日で何とか累計6億に乗せられたらと思ってるので、また上司の目を盗みつつ適度にフルオ放置での消化ガンバリマス