11月末レジェフェス結果

f:id:naoki4166:20201203085944j:plain

おしまい(´・ω・`)

 

本日まで開催されてるレジェフェス

今回も残ってたモバコの端数でksgだけ4日分回して終了

 

火のネモネは強いらしく、所々で話題に上ってたりしますが、火属性はそんなに惹かれませんし、何よりキャラとして好きじゃないというか見ててイライラするので使いたくないというのもありスルー(メルゥも同様。長女だけは〇)

 

ミリンは、風を捨てて水に移動した上ついにSSR昇格

SSR昇格した際、唯一の持ち味であったゲージ200%を捨てたジンとかいうゴミと違い、きちんと200%ゲージ持ち越してきたのは偉い

来年最終上限解放されるヴァジラと合わせて相当悪い事出来そうな気はしますし、キャラとしても割と好きなので欲しい所ではあるんですが、1点狙いで天井するには確率酷すぎて手を出せないので涙のスルー

 

石枠で追加のサリエルは、サテュロスの上位互換っぽい感じなのかなと

累積バフがかからないのでもちろん使い分けは出来るんですが、どちらかというと高難度向けの性能な感じはしました。ただ、金剛の供給これだけ絞られてる中、4凸前提の性能で追加されても事実上使えないのでいらないですね

いい加減未凸排出辞めろよって思う真剣に。それ嫌なら金剛の供給もっと増やせよと

 

色々書きましたが、やはり最後はpu()されてても排出率0.3%とかいう狂った数字見たら回す気なくなったというのに尽きますかね。ロマサガでpu1%で天井150連まで引けないというのザラにあるのに、その1/3以下はそりゃ無理だよと

 

早くやりたい放題のソシャゲ業界にメス入らねぇかなと愚痴りつつ、仕事戻ります

puじゃねぇもんあんな数字('A`)