雑記

今日も帰れないので現実逃避してひとり言(上司が煙草に出かけた隙を突く

 

某声優さんのFC、まだ惰性で会員継続してるので色々お知らせメールとか来るんですが、FCイベントが今回は配信形式になるようで、色々大変だなーって

グッズも眺めてみましたが、マスクとかエコバッグとか色々世間の状況に合わせたラインナップも入ってて時代を感じた

まぁ今回もチケ買ったりすることはないですが(´・ω・`)

個人的には、毎回新グッズ作らなくていいので数年に一回くらい、過去のグッズの再販とかやってほしさある。値段上がっても構わないので本当に頼む…頼む…(無理

 

FEVERの時に買ったデニムバッグ、購入してから今日まで毎日使ってるんですが、流石にそろそろ限界来てまして、年内もつかどうかってとこまで来てます

使い勝手いいですし、機能性とかも好みなのであの時もっと買っておけばよかったなーって思いつつ、あの頃は予算とかも今より厳しかったから仕方ないのかもなぁとか思う一面も

確か予備に同じの買ってたと思うんですが、どこ探しても見当たらないので諦め

時々ネットとかで探して見てはいますが、まぁ出てこないよなって

そろそろ代理品探す時期に来てるかもです。つらい

 

コロナの影響でLIVEやイベントの開催も減り、参戦することも一切なくなったのでお金いくらか浮くはずなんですが、一切そんなこともなく

結局使わなくなった分はどこか別の所に流れていくだけなんだよなぁって

ソシャゲへの課金も減ってるのにどこに消えてるんだマジで('A`) 

 

なんてどうでもいいことぼんやり考えつつ、仕事戻ります

土曜までに片付かなかったら日曜も駆り出されそうな空気なのでそれだけは回避したい

ガンバリマス