雑記

今日は仕事早めに帰れそう(何もかも丸投げして諦めただけ

なので、帰る準備進めつつサクッと更新

 

昨夜はTLに流れてきたFGOの新キャラの絵見て失笑してました

星5の卑弥呼は特に言う事ないんだけど、星4の斎藤なんだよあれ( )

旧世代のソシャゲのNとかHNみたいな絵してて流石に二度見した

儲かってるだろうにもう少し絵師ガチャ何とかならないのかよって真剣に思う

いくらなんでもアレはない、ここ最近で一番酷い。個人的に

まぁもうほとんどやってないのでどうでもいいですが

しかしTLにFGOやってる人、前は相当いたはずなのに今もうずいぶん減ったよなって

リムったりしてないので当時そのままのハズですが、今頻繁に話題にしてるの2~3人くらいですもの

掛け持ち出来るソシャゲの数も限界ありますし、切っていく人も出始めるよなぁとか思ったり思わなかったり

 

週末は台風が接近と言う事でどうなるかと思ってましたが、進路が思ってたよりも逸れてくれたようで一安心

雨も風も自転車通勤勢には本当に辛いので、影響少なくなってくれるのは助かる…

明日は週一の買い出しに出かけないといけないので、何とか雨も止んでくれたりしないかなぁとか祈ってます。贅沢言わないので、小雨くらいなら全然いいですが

 

明日は日曜日!!!

やりたい事たくさんありますが、とりあえず起きてから考えます

土曜日の夜布団に入る瞬間だけが週一の楽しみになってる

 

ではもう少し仕事の後始末があるので、今日も簡単ですがこの辺で(´・ω・`)