雑記

雨予報の中、よく週明けから天気1日半保ったよなと嬉しい誤算の中昨夜は帰宅
多少降ってましたが、気にならないレベルでしたのでおk
今日以降も週間予報怪しそうですが、土砂降りにさえならなけりゃ良いので何とかオナシャス

仕事から帰り、ソシャゲ2時間強やって寝てまた仕事の日々繰り返しております
プレイ時間が夜メインになると、眠気でプレイ雑になって本当にダメだなって痛感してる
マルチ入ってアビポチいくつかしたらふっと意識落ちて、気がついたら終わってるの多すぎてアレ
もう少し早めに切り上げて寝るようにしようかなぁなどとぼんやり検討中
マグナⅡは一向に進展なし。ここ数日はハズレ武器すら落ちなくなってきてるし泥沼感しかない

FGOはログボと継続ログボで貰った石とか呼符消化して星4以上の鯖礼装無しでまた眠りに着いた
褐色そんな好きでもないのに何で回してんだお前って自問自答してる
まぁ課金してないのでせーふ

結局お空の誕生日メッセージ何一つ消化できてないまま期限きそうなので、今夜辺り一気に消化出来ればと
当日含めて一週間なら今夜日付変わったタイミングで詰むけどどうなんだろ…(´・ω・`)
震えつつもう半日お仕事ガンバリマス