雑記

未だに昨日の一件から立ち直れずgdgdやってます
あーあーあー('A`)

FGOは早くもバレンタインイベントの予告が
新規の星5鯖追加になるみたいですが、アポはアニメが未放送の田舎だったので見れてない&原作未読
初めて見たキャラ絵も特に惹かれる要素なかったので見送り
全体殺宝具の星5はパトラで満足してますし

というかまた期間限定キャラなのな
いい加減にしろよ多すぎるんだよ。今年もその路線かよと
殺の星5の恒常なんて実質ジャックだけ(刑部はカウントに値しない)
期間限定がパトラ、翁、X、酒呑、蝉←new!!
あのさぁ...もうちょっとバランスをですね...
まぁ恒常に追加された所で、10万近く入れて星5鯖1人しか引けないような集金アプリなので変わらないですが
バレイベも面倒そうなので適当に消化して終わろうと思います。イベ詰め込みすぎだしもっと間隔開けていいよ

お空は月末恒例のフェス
正月の一件で年度内は課金控えないといけなくなったので静観の構え
追加SSRもリミテではなく恒常。追加石もゴミのようですし射幸心煽られる事ないのだけは救い
というかまたゾーイかよ(´・ω・`)
10ターン後にしか使えない3アビとか得意武器銃とか何なのこいつ。水ゾのコンジャクも10ターン後にしろよ
光はそんなに使ってないのでおk
恒常だしどこかでポロッと出てくるでしょ(未だに引けてないフィーナやキャサリン辺り眺めつつ)

月末最終日ということで仕事の方バタバタしてまして今日は終電コースになりそうですが、
月変わる前にソシャゲ今月中に済ませないといけない交換とか色々あるので帰ったら忘れず消化したいでs
昼に更新されたお空のフェス、いつにも増してTLに回してる人少ないなぁとか思いつつ、お仕事戻ります