雑記

週の頭から、出来もしない馬鹿なことばかり言ってる上司にウンザリしつつの作業に
時間の計算できないでしょあいつ。一日が何時間なのか知ってるのかマジで
ストレスで禿げ上がりそうだったので、何か1人で喚いてましたが無視して脱出
もう顔も見たくないしシフト変えてくんねぇかなホントに('A`)

グラブルは半額期間に入りましたが、依然としてモチベは回復せず
各種動画サイトに次々に上がるツーラー関連のアレだけ眺めて更に落としてます
ホントにダンマリで逃げ切れると思ってんのかKMRァ!!!
許さねぇからな。さっさと何とかコメント出せよオラァッ
7月のこれグラで何一つ触れなかったらもうこのゲーム終わりだと思う真剣に
とりあえずそこまでは様子見る。それ以降は知らね

FGOは新章開始
しましたが、TL見てても本当にこのゲームやってる人減りましたね
フォローしてる人たちは以前と全く変わってないんですが、ストーリー進めるペースみんな一気に落ちてたり、ガチャなんかも全く回ってなくていよいよだなってひしひし感じてる
たまに呟いてる人いても、愚痴だったり不満だったりですし
(そもそも黙って消えていってる人達すらいる様子)
まぁ今回は星5鯖のあの絵見たら金入れてまで回すわけないだろって瞬間的に悟ったくらいではありますが
絵もだけど性能も本当にウーン
これで星5なんだからもう分かんねぇよなって
とりあえずメインストーリー読むためだけにやってはいるので、時間見つけてぼちぼち進めようとは思います

今日はこれから寝るまでRSの周回で忙しいので簡単ですがこの辺で
日付変わるまでには横になりたいところ