雑記

予想通り今日も帰れなさそうなので、諦めて目を盗みつつサクッと更新

 

ここ数日、やたらくしゃみや鼻水が止まらなくなってきてて日常生活に支障が

花粉かな?ここ数年特に問題なかったので久しぶりの感覚に不快感

薬飲んで止めてもいいんですが、眠くなるのがなぁ…

業務に支障出そうな気がするので、何とか飲まずに乗り切りたいところ

BOXティッシュが一日一箱ペースで溶けてく/(^o^)\

 

グラブルは先日までやってた、中止になったリアルイベントのグッズ通販がいつの間にか終了してました。色紙スタンドだけどうしようか悩んでてそのまま忘れてた...

まぁ忘れる程度の意識なので心から欲しくはなかったんだろと言い聞かせつつ、記憶から消すことに

通販になって特典のシリアルコードも付かなくなったし、間違いなく当初運営が予測してたより売り上げ落ち込んでるんだろうなぁと

紙切れ一枚つけるだけでもっと売れたと思いますよサイゲさん^p^

 

グラブルの通販忘れた後に、少し前に予算の関係で断念したプロジェクトの二次募集が始まっててまた悩みの種に。五等分の花嫁のアレですね

申し込みたいのは山々なんですが、ポチると最低でもPS5本体買う以上のお金飛んでいくので流石に踏みとどまってる

まぁPS5買う訳じゃないのでいいんですが、これから年末に向けてちょっと出費がかなり嵩むのが確定してるのでウーン

二次募集というのもあり、数量限定でなくなり次第終了とか書いてあるのも頭抱える要因の一つになってる。万が一ポチった際には、また届いたらネタに出来ればと思います

今の所スルーの方向に落ち着きそうですが;;

 

ソシャゲはあまり触れてないです

明日が月末で各ゲームいろいろ更新あると思うので、情報頑張って追いつつ、どう立ち回るか含めてまた色々考えたいと思います

 

こっそり帰る準備進めつつ、今日も隙を見て少しでも早く脱出できればと思います

早く帰ってお布団で寝たい(´・ω・`)