VSサントラ、ステラマグナアルバム到着

f:id:naoki4166:20200713220400j:plain

ようやく届きましたー

 

先月の団イベ前にメイトの通販でポチってた、グラブルのCD2枚がようやく到着しました

ステラマグナの方は在庫あり(私がポチった後に取り寄せに変わってた)だったんですが、

VSのサントラの方が取り寄せになっててそれ待ちでした

まだかまだかと毎日発送メール届いてないか確認してましたが、今月入ってからはもうその気力すら沸かないくらいには待ちぼうけ

ようやく!!!届いた!!!

 

発売日にメイト某店に買いに行きましたが、入荷すらしてなかったからね

もうあそこしばらく行かね。最近品揃えが微妙になって来てる

 

脱線しました

ステラマグナの方は、つべの公式視聴動画見たらどの曲もアレンジが凄く良かったので即買い

VSのサントラは、ソフト買ったんですが一切プレイしていない為(開封すらしてない)楽曲一切知らないんですが、たまたまつべで聞いた『Existence』って曲が好みというか一発で惹かれて惚れたので、その一曲のために購入

少し前にグラブル本編の方でも、バブHLのBGMとして別アレンジver.が実装

バブHLは一切触る気ないのでゲーム内で聞くことは絶対にないのが残念です

誰がやるかよあんな糞コンテンツ( ゚д゚)、ペッ

曲としては原曲よりも本編の方で使われてるアレンジver.の方が好きなんですが、収録されるであろうサントラはあと半年以上は出ないと思うのでこっち聞いて待とうかなと

 

待ちわびたCD、早速PC経由でiPhoneに落として通勤時もエンドレスで聞ければと思います。楽しみー!