雑記

今日も現時点で帰れる見通し立ってないので諦めました

外未だに土砂降りだし、終電間に合わなさそうだしもう何もかもおしまい

雨具は持ってきてますが、どの道自転車だとびしょ濡れになるしヤダなぁ...('A`) 

 

某通販、8月上旬に到着予定との事だったので7点だか8点だかを一括配送でポチッ

今日、内1点が発送されましたとかメール来ててキレ散らかしてる

早くなるのは百歩譲って良いとしても、一括配送って選択してるのに勝手に小分けにして発送してくるのマジでやめてくんねぇかな。何のために選ばせてんだよ

その分の送料かかるとかかからないとかじゃなくて、単純に受け取れずに配達員の方に持ち帰ってもらうの毎回忍びないのが嫌

二度と楽〇ブックスとか使いたくないホントに

今週は間違いなく受け取れないのでまた不在票ですね。申し訳ない(´・ω・`)

マガジンさんあそこ使うの辞めてくださいお願いしまs

 

ソシャゲ関係だと、日曜日にグラブルの新規情報いくつか公開されました

学園編でゲラゲラ笑った後('A`) な顔してる

これについては時間取れたらお気持ち表明少しまとめられればと思います(取れないやつ

イベントストーリーでやれよ。頭おかしいの???馬鹿なの???

ただでさえメインストーリーの更新間隔がどんどん開いてて半年に一回くらいになってるのに、いきなり脈絡もなく唐突な学園編は流石に真顔になるわ

twitter見てると同じような感想の方より、喜び組の方が多そうでさらに草

まぁああいうところで否定的な意見呟くとグラブル警察が晒上げて叩きに来るからね、シカタナイネ

蓋開けてみないと分かりませんが、多分更新分読み終わっても感想変わらないだろうなーって

 

上司が煙草から戻ってきそうなので簡単ですがこの辺で

帰る頃雨止んでてくれ頼む…