雑記~休日~

昨日はいつもより早めに職場脱出できたものの、ロマサガ生放送間に合いませんでした

19時開始の21時半終了はちょっとリアルタイム厳しい('A`) ...日曜日ならともかく

つべでアーカイブ見る前にお風呂とか諸々済ませ少し横になったら今日の昼過ぎでした

何をやってるんだよ毎週毎週(´・ω・`)

 

そこからアーカイブ流し見しつつ、グラブルのバブ塔をポチポチ

してたんですが、一向に突破できそうになかったので途中で放棄し先にロマサガを視聴

2周年と言う事もあり、流石にボリュームの凄いアプデの発表でした

グラブルの、カルピスを水で薄めすぎて水になった飲み物をさらに水で薄める糞アプデとは違うね。見てて楽しみって気持ち湧いてくるだけで大きい。マジで

早速アプデして今日少し触ってみましたが、やること多すぎてちょっと時間全然足りない感じでした。明日からまたコツコツ頑張ります

 

バブ塔は、今回最難関と名高い20-1をようやく突破したところです

トータル6時間くらいかかったし本当に虚無。達成感?一切ない

放置してた24-1を先ほどから少しやり始めましたが、これも時間かかりそうですね…

イベントが明後日の20:59まで

仕事帰ってくる頃には終わってるので、実質明日が最終日になるかと思います

とりあえずトライしてみて、無理そうなら次回開催時に先送りになるかと

どうせトロフィー貰ってもすぐ交換するわけでもないしね

また、明日はガチャ更新。恐らくクリスマスキャラの投入が始まるのではないかと思うので、スルー出来る面子と性能であることを祈りつつ仕事に行ければと思います

野郎キャラなら問答無用でスルー出来る、頼む…

 

一日中PCとスマホ眺めてて目も疲れてきたので目薬さして就寝

オヤスミナサイ