バブHL

f:id:naoki4166:20200916235551j:plain

f:id:naoki4166:20200917000250j:plain

f:id:naoki4166:20200917000503j:plain

rank268で初参加、初クリアー

 

嘘です^p^v

残り時間とリザルト見るとアレですが、野良救援でソロ失敗したっぽいバブ流れてきたの初めて見たので、急いで編成選んで(時間なかったので光竜HLのやつ)Go

残りHPが数%だったので、適当にポチポチしてる間に同じように入ってきた野良の方の追撃で〆

思いがけない所での初クリアになりました。称号も貰えましたが複雑な感じある

 

何度か書いてますが、バブは曲がここ最近のグラブルの中で一番好きなんですよね

そろそろ挑戦してみようかなと思う度、ギミック見てやる気なくなってそのまま放置の繰り返しで一向に進まない模様

まともに挑戦とかクリアする気一切ないので、今回みたいにソロ失敗した野良救援の飛び入りだけで6本全部終わらせたい(`・ω・´)

サービス終了までには出来たらいいなぁとかぼんやり考えつつ、気長に流れて来るの待ちたいと思います