雑記

通常出勤より帰宅

仕事量の増減が激しくなってきて、毎日やる事変わって来てるの流石にアレ

やる事全くなくて他部署の応援に回されるのと、回されてる間に自分の担当分の仕事パンクして翌日に急かされて消化させられるのの繰り返し('A`) 

もうちょっと平均的に出来ないのかよ...0か100かしかないじゃん…

まぁ仕事完全になくなって休業とかに比べたらマシだと言い聞かせて渋々やってますが、どうも納得できない気持ちで悶々としております

 

近況だと、今日、数か月前にポチった案件がようやく発送メール来てました

ソシャゲ以外の案件だと、ここ数か月で最高金額だと思います出費

(ソシャゲ入れると、グラブルのVD・WDーの色紙が47kくらいでトップ)

ポチってからずっと楽しみにしてたので、もう数日中に届くと思うと待ちきれませんね

届いたらまた少しネタに出来ればと思います

 

明日は日曜日!!

一週間分の疲れ取るべく、ひたすら寝て過ごす自堕落な生活しようと思います

目覚ましセットしないで寝られるぜFoo~!

オヤスミナサイ