6月団イベ~本戦二日目~

f:id:naoki4166:20200625020335j:plain

本戦二日目お疲れ様でした

何とか目標にしてた累計を6億に載せられました

明日明後日と各2億ずつで最終10億で何とか終わらせられないかなぁと

 

昨日は試行錯誤しつつモンクに落ち着きましたが、連撃系のスキル一切ないのでSAばっかりでキレ散らかしそうに

仕方なく久しぶりにがおーとイフ斧奥義で無理矢理連撃バフを付与

モンクより若干早くなりましたので、今日はこれでやってました

それでも時間はバラツキあったので、どちらが正解とかでもないような気はしますが

 

明日からいよいよ本番となる100、150が解禁

極論、本戦なんて3、4日目さえ突っ走ればどうにかなるのでここからが勝負所

 

火マグナ( )

賢者なし

終末4凸

アストラル4凸

リミ武器なし

堅守武器なし

 

修行僧みたいな事やってんなこいつ('A`) 

時間関係なく、そもそもフルオートで倒せるのかどうかという所からのスタートになりますが、色々試しつつ編成探っていければと

何とか150放置で周回出来ないかなぁ(´・ω・`)

 

帰って来たばかりですが、朝また早いので今日はこのまま就寝

オヤスミナサイ