6月団イベ~本戦初日~

f:id:naoki4166:20200624015302j:plain

本戦初日お疲れ様でした

先ほど仕事から帰宅し、諸々済ませて寝る前にサクッと更新

 

今日から本戦がスタート

昨夜ギリギリまで肉集めしてた影響がもろに出て、案の定二度寝して遅刻ギリギリで朝から全力ダッシュ。もうヤダ('A`) 

 

おいといて

今日から95HELLが解禁

編成全く考えてなかったので、色々試行錯誤しながらあーでもないこーでもないってやってたら、今日の目標貢献度に届きませんでした(1.8~2憶程

ランバージャック、アプサラスのどちらかを軸に考えてたんですが、巷で評判のモンクも試してみたところ割といい感じだったので、明日以降はそちらを詰めてみようかと

キャバルリーも使えるようですが、まだ取得すらしてないのでなし

あと、フルオート編成スクショ挙げてる人大体ムゲンとユイシスのセットな件について

ムゲン持ってないんだが(´・ω・`)

まぁあいつ嫌いなので仮に持ってたとしても使わないんですが

 

明日は何とか6億に乗せられればと思います

まだ編成しっくりこないので、もう少し試行錯誤して自分に合ったもの見つけられればと思います

昨日の教訓生かして今日はもう就寝。オヤスミナサイ