6月団イベ~本戦三日目~

f:id:naoki4166:20200626020653j:plain

本戦三日目お疲れ様でした

今日からHELLの100及び150が解禁

嫌な予感はしてましたが、その遥か上をいく糞運営の調整にもはや苦笑い

まぁその辺は全部終わった後に総括的な意味で、少し感想合わせて書き殴れればと

 

今日はとりあえず目標だったデイリー2億無事到達

累計も目標だった8億を少し上回る程度まで積めました

明日の本戦最終日、1.74億程積んで10億フィニッシュ出来そうですね。ヨカッタ

 

個人入賞報酬の勲章100個が貰える7万位のボーダーが現時点で約3.75億

明日一日で4億増えることは”””絶対にない”””ので、最悪明日は一切触らなくても生き残れそうな気はしてる。そもそも平日だし英雄ボーダー以外は伸びる要素ないでしょこれ

 

帰宅したばかりですが、最終ラウンド開始に備えて寝ます

日中眠すぎて仕方ないし糞イベの弊害が出始めてる

朝家出てから丸一日スマホ酷使しすぎて熱くなってきてる日々もようやく明日で終了

早く終わってくれ頼む(´・ω・`)