IS-インフィニット・ストラトス-各店舗描き下ろし特典 まとめ

こんばんは、フェイトです。

久しぶりの休日でしたので、部屋の掃除が少し出来ました。

まぁ、典型的な「捨てられない」人ですので、掃除というよりはクローゼットの中に物を詰め込む作業でしたがw



さて本題。

今日は、MHP3rdの記事の予定でしたが、気になってた情報が解禁になりましたのでそちらを先に紹介。

MHP記事は明日に回しますー


ではでは!


遂に出揃ったぞおおおおおおおおおおぉっ!!!(*゚∀゚)=3


いきなりすいません(ぇー

いよいよ発売まで@10日となった、IS-インフィニット・ストラトス-

その各店舗の特典の内、目玉と思われる描き下ろしイラストを使用した特典。

本日新たに紹介された分で、無事全ての描き下ろし特典が彩色済みで公開になりましたので、ちょっと自分用も兼ねてまとめてみました。

一部、画像をアキバブログ様よりお借りしました。

問題ありそうならすぐに削除させていただきます<(__)>

アニメイト

イメージ 1

【全巻購入】特典 okiura描き下ろしお風呂ポスター


ゲーマーズ

イメージ 2

【4~6巻購入】特典 okiura描き下ろしタペストリ


ソフマップ

イメージ 3

【1~3巻購入】特典 okiura描き下ろしテレカ


ソフマップ

イメージ 4

【全巻購入】特典 アニメVer.描き下ろしテレカ


とらのあな

イメージ 5

【4~6巻購入】特典 アニメVer.描き下ろしタペストリ


げっちゅ屋

イメージ 6

【4~6巻購入】特典 アニメVer.描き下ろしテレカ


キャラアニ

イメージ 7

【4~6巻購入】特典 アニメVer.描き下ろしタペストリ


NEOWING

イメージ 8

【全巻購入】特典 アニメVer.描き下ろしテレカ


どうするフェイト\(^o^)/


遂に出揃いました、描き下ろし特典。

キャラアニはスルーの方向で検討してたんですが、彩色されたの見たら欲しくなtt(ry

鈴可愛いなぁチクショウw

アニメVer.は本当にハズレがない素晴らしい出来ですね。

数店舗くらいハズレ作っといてくれれば、悩まずにすんだのに(ボソッ


キャラの好みとかもありますので、あくまで個人的な感想にはなりますが、


って感じですかね、私は。

ソフのセシリアは色々やばすぎるだろwww

いいぞー、もっとやれ(ぇー


いくつかの店舗では予約を済ませましたが、全て出揃った今。

予約していない店舗も、少し検討したいと思います。

このままだと、スルーするのはメイトだけになりそうなんですggg

まぁアマガミヨスガノソラのマラソンも終わりますし、今期放送作品でBD買うのはISだけですので、少しくらいなら無理は出来そうなんですが…

発売日までには決めたいと思いますー


本当に、各店舗ごとで違う複数巻の購入特典とか勘弁してほしいものです('A`)





そんな感じで~す^^

©Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS