IS関連雑記

こんばんは。

月を跨いだ瞬間に、一気に仕事が増えて吹いたフェイトです。

昨日は仕事がないとかで休み(雇用調整)だったんですね。

月曜日、仕事完全に片付けて0にして帰ったんですね。

今日出勤したら700もある\(^o^)/
(一日3交代シフト、フル稼働で捌ける量が450。やってる間にも、一時間につき50位ずつ増加していく。)

まぁ月初めに仕事多いのはいつものパターンですがねw

月末はまた一気に仕事なくなって上層部が慌てふためくに決まってますしw




さて本題。

今日もISネタで攻めるぜハッハー!


いよいよ今月発売となった、ISのDVD&BD

各店、魅力的な特典を用意しておりまして、どこで買うのか色々頭を悩ませている最中です。


そんな中、いくつかの店舗での購入をスルー出来る要因がいくつか出てきました。

それがこちら↓

イメージ 1
インフィニット・ストラトス デスクマット ロッカールーム 【2011年4月出荷予定分】】 商品仕様 サイズ A3サイズ(縦297×横420mm ) 素材 スエード生地 ラミネート加工 メーカーより アニメが大好評の「インフィニット・ストラトス」よりA3デスクマットが登場! IS学園でのロッカールームの1コマで、是非貴方のデスクを彩って下さいね!

イメージ 2
インフィニット・ストラトス デスクマット 箒&セシリア 【2011年4月出荷予定分】】 サイズ A3サイズ(縦297×横420mm ) 素材 スエード生地 ラミネート加工 メーカーより TVアニメが大好評の「インフィニット・ストラトス」よりA3デスクマットが登場! 箒とセシリアのイラストで、是非貴方のデスクを彩って下さいね!

イメージ 3
インフィニット・ストラトス 篠ノ之箒 タペストリー 【2011年4月出荷予定分】】 商品仕様 サイズ B2サイズ(縦728×横515mm) 素材 ポリエステルスエード キャラアニから メーカーより TVアニメが大好評の「インフィニット・ストラトス」よりタペストリーが発売決定! ファースト幼なじみ、箒の可愛らしいイラストをB2サイズでお楽しみ下さい! バストアップイラストの為、サイズはキャラクターのほぼ原寸大…!?

キャラアニGJ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


以前記事でも紹介していますが、

該当記事↓




購入特典の内、いくつかの店舗のイラストを採用したグッズが登場(*゚∀゚)=3


上から順に、

ゲーマーズ【1~3巻連続購入特典】タペストリーと同じ絵柄(サイズも同じ)のデスクマット
・メディアランド【1巻購入特典】テレカと同じ絵柄の、A3デスクマット
・TBS ishop【全巻購入特典】タオルと同じ絵柄のB2タペストリ

ですね。

もうほんとにキャラアニはいい仕事してくれました。


ゲマズと同じ絵柄のデスクマットは、サイズまで一緒ですのでゲマズの方スルーしてこちらで済ませれば1kでおk

メディアランドのは、テレカより遥かに大きいサイズのデスクマット。
(絵柄自体が微妙ですggg

TBS公式通販に至っては、全巻購入特典イラストをそのまま使ったタペストリー(しかもB2とかでか過ぎワロタwww)


とりあえず全部ポチろうと思いまs
キャラアニ通販だと定価販売ですが、あみあみだと15%引きで買えますので若干お得に。)

ゲマズで昨日全巻ポチろうか悩んでましたが、今日まで待って正解でしたw

描き下ろしじゃないのは、こういうのがあるから怖いんですよねぇ('A`)


ゲマが1~3巻スルー出来るようになりましたので、その分とらのあなで全巻って方に予算を回そうと思います。

さて、私は結局トータルで何枚買う羽目になるんでしょう…フフフ(←冗談抜きで笑えない自体になってるから止めろww


イメージ 4

わあぁ、シークレットは誰だろうなぁ♪(棒読み)


今月発売となる、なのこれシリーズ第二弾「IS」

ラインナップが公開されました。

全6種+シークレットの、計7種でしょうか。

あれ?6種って、5つしかいないんだけど…

全6種+シークレットよりメーカー規定比率に従い封入

【ラインナップ】
●篠ノ之箒セシリア・オルコット
●シャルロット・デュノア
●凰鈴音ラウラ・ボーデヴィッヒ
●山田真耶
●シークレット

シャルはぶられてる\(^o^)/


まぁいいや。

デフォルメしてありますので、好き嫌い分かれそうですね、これ。

個人的には、ラウラと鈴はありな気がします。


また、シークレットは誰が来るんでしょうね、これw

メインヒロイン五人に山田先生。

これで千冬外して来たら吹くしかないw

どうせ投売りになりそうだし、少し様子見てみるか(おwwまwww



倉嶋さん繋がりで無理矢理SWネタを少し。

イメージ 5

イメージ 6

タオルじゃなくてポスターにしてくれ\(^o^)/


コンプティーク誌上で好評連載されていた企画(コスプレのあれ。イラストは高村監督だったかな?)

その企画で描き下ろされた(*゚∀゚)=3イラストを使った商品が遂に登場!


いや、色んな意味で凄い欲しいイラストなんですが、何でタオルェ…('A`)

飾れないからポスターにしt(ry

まぁポチりますがね…




おっと…

シノノメさんから電話かかってきたのでこの辺で。


そんな感じで~す^^






















追記

ISの原作ですが、モソモソと読み進めております。

一日数十ページしか進みませんが、ようやく三巻の1/3まできました。

もうね、何だろうね。

ラウラ豹変しすぎ糞ワロタwwwww

デレるとかそんなレベルじゃねぇwww

箒、セシリア、鈴が空気過ぎる…Orz

またキリのいい所まで読めたら、改めてちょっと感想とか書ければと思います。